Business

事業内容

必要なサービスを、
届ける。

Retail Sales小売/卸売事業

BUISINESS #01

上質な美しさを求めるあなたへ、
最高のものを届ける

厳選された高品質な化粧品や雑貨を取り揃え、みなさまのライフスタイルに感動を与えるアイテムを提供しています。
毎日を華やかに彩る、贅沢な体験と特別な価値を、あなたへ。
日常が特別な煌めきで満たされるような感動を、お届けできますように。

tu a Online Shop

Management販売支援事業

BUISINESS #02

あなたの販売を加速させる
売れる喜びを、共に

販売を支援するための包括的なサービスを提供いたします。
委託販売や、店舗や販売スペースのレンタル、販売のアドバイスやコンサルティング、またイベントやプロモーションの企画・運営も行い、商品の知名度向上や販売促進に貢献します。
効果的な販売戦略の立案から実行まで、当社のサポートでビジネスの成長を加速させましょう。

Seminar&Training研修・教育事業

BUISINESS #03

大人から子供まで
全てのベースは「教育」

当社では、大人から子供まで、幅広く成長のためのコンテンツを準備しております。大人向けの「実践的キャリアプランセミナー」で個人や企業の目標達成を支援し、参加者が自己成長やキャリアの成功に向けた行動計画を立てます。子供向けにはiPadやレゴブロックを活用した楽しい英語教育を提供し、自己ペースで学びながら創造性とコミュニケーション能力を伸ばします。

Systemシステムサポート事業

BUISINESS #04

ビジネスを加速させる
WEB・システムをトータルサポート

HP制作やECサイト制作、アプリ開発など幅広いサービスを提供しています。
開発や制作だけではなく、システムコンサルティングや業務効率化支援等、お客様のビジネスを効果的に支援します。
テクノロジーと専門知識を活用し、ビジネスの成長と競争力強化をの一躍を担います。